気分

就活試験地獄がひと段落した昨日、心が安心したのか食欲が爆発してたくさん食べてしまってここ最近で見たことのない数字を叩き出した。



ので、さっき運動してきた。
3キロ歩いて5キロ走って30分自転車を漕ぐ。これがわたしの運動メニュー。



最近のストレス発散が運動になってきている。
食べて太って自己嫌悪ループよりはいいよねって思ってる◎




そう、つまりは今、気分が良いのです
だからブログを書こう!という気になれたのです





夕方からは久しぶりのピアノレッスンなのでこれから練習、勉強終わったと思えば次はピアノ。貧乏暇なし、的なやつ。







人と比べたくはないけど、
人と比べることで自信がつくこともあると思ってます。要は考え方次第、強くなりてー!