1229

あっという間に2019年残すところわずか3日となっている

 

 

 

 

みんなはどんな一年だった?

 

 

 

 

わたしは自分探しの一年だったかな

まず4月から社会人として働き始めたこと

想像と現実と理想が全然違って、慣れるまでとても時間がかかった。

 

いろんなところへ旅行へ行ったこと

卒業旅行で九州と韓国、GWの10連休は東京、夏はロッキンで茨城、とうもろこしを食べるために長野、餃子とビールで乾杯するために栃木、など。

学生の頃に比べてたくさん行ったな!

普通逆よね。学生の頃はピアノ中心の生活だったからその反動でいろんなところへ行くことができてよかったな〜何より一緒に行ってくれた人に感謝◎

 

たくさんお酒を飲んだこと

社会人になってから、圧倒的に家で飲むことが増えた

会いたい時に会える人が近くに居ないことの寂しさ、会いたいと連絡する素直さ、遠慮や強がりは必要ないこと、たくさん感じた。

日本酒を飲んでたくさん失敗もした

これは絶対絶対治す〜〜( ;  ; )

 

共同生活の心構え

実家暮らしに戻り、いい面もあれば面倒くさい面もある。

親を大切に、忠実に誠実に生きようと何度も痛感させられる!笑

 

 

 

 

 

人に比べたら薄っぺらいかもしれないけれど、

写真とか文章とか、友達との話の中で

過去を振り返ってみると

ちゃんとそこにあの忘れられない一瞬がたしかにあったのだと実感できるから

記録は大切◎

人に見せるためだけでなく、自分用にもね!

 

 



2019年ありがとうございました