寂しさ

3月、お別れの時期。



 

今まで好きな時に好きなだけ会えていた人と当たり前のように会えなくなる。考えただけでゾッとするし恐ろしいし何より寂しい。




スマホ1つでいつでも連絡は取れるものの、やっぱり会いたくなるし会うのが一番だし声聞きたいし顔見たいし笑いたいし会いたい。





そんなお別れ第一弾を本日してしまいまして。悲しさが最高潮に達している。自分でもびっくり。暇な時遊んでくれるって言ってたけれど、この日が来ると分かっていたけれど、



 


わたしはどこかできっと沼にハマりすぎていたのね





きっと時間が解決してくれることでしょう






「そういう人がいると心がハッピーになれるよね!」友達が教えてくれました◎