1020

お休みの日だけど朝早くから目が覚めて

朝から割と多めなネギトロご飯を食べてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

冬タイヤを探しに行った

意外とお金がかかる!

わたしの車種の純正のものにしたいのだけど、とてめ高い、、生きるのにはお金がかかるのね。ツライ。

 

 

 

 

 

 

 

夜はジムに行った

昨日飲み会で今日もたくさん食べたから死ぬほど辛かった、でも友達に会えるからジム好き

 

 

 

 

 

 

わたし本当に友達が少なくて!

近くで気軽に飲みに行ったりご飯へ行ったりできる友達が地元に帰ってきてくれて本当に助かってる。何よりとても嬉しいってことを改めて実感。この先一生仲良くしてもらえるように全力で仲良くするんだ

 

 

 

 

 

距離は遠いけれど会いたい友達にふっと気軽に会いに行けるフットワークの軽さを持つことが今後の課題

 

 

 

 

 

 

 

好きな人もつくりたい

恋人ほしーーーあーーさむ