1002.03.04

 

チョコデニッシュパン ゆで卵 味噌汁

 

 

 

 

 

かきたま汁定食

 

 

 

 

 

 

デリ4種類とうどん

 

 

 

 

 

とまで書いて放置してた、

今週ほんとに気力が無く何もする気になれなかった

全部もうすぐやってくるであろうことのせい

 

 

 

 

1003

 

 

とても風が強い日だったけど

職場の先輩とご飯へ行った

とっても美人さんで可愛くてしっかり者で優しくて周りのことをよく見ててちゃんと自分の考えがあって、とても尊敬できる先輩◎

 

 

 

 

2人でご飯は初めてだったから行く前ちょっぴり緊張したけれど、すっごく楽しくてあっという間に時間が経ってた

 

 

 

次の日もお仕事だったから

「あと1日頑張りましょう!また明日です」

って解散した

 

 

 

 

また明日って言葉、いつぶりだっただろうか

大学生の頃を思い出した

 

 

 

 

1004

 

平凡な日でした

仕事終わりに3日ぶりのジムへ

早い時間に行ったからか、お年寄りが多かった

 

 

 

 

なにせよ金曜日サイコー!いえーい!

ってテンションでめっちゃ早寝した

 

 

 

 

平凡な日