09301001

だんだんめんどくさくなってきてる、

まとめて書く癖が出てきている

 

 

 

 

 

0930

 

月曜日の出勤が死ぬほど憂鬱で夜なかなか眠れなかった

行ってしまえば全然集中して仕事に取り組めるのにね

この気分の落差は一体なんだろうな

 

 

 

しかし月曜日は体調が優れず、ダル重だった

もうすぐやってくるであろう日の前兆

あれこれ余計なことを考えてはまた気持ちが落差したり

無気力で体が重くて何もしたくない〜て気分なのに食欲だけは一丁前にあって

 

 

 

チョコたくさん食べてしまったな、反省

 

 

 

 

 

 

 

1001

増税増税増税

 

 

お昼ご飯の中華がものすごい量で

消化するのに時間がかかってなんだか胃が調子悪かったな

とても美味しかったんだけどね、量がすごくて

 

 

 

 

午後の出張は案の定居眠りしてしまった

 

 

 

 

そのままジムへ行き、トレーニン

天気が良くて綺麗な夕日を見ながらできて気分は良かった

 

 

 

 

昨日と同じく体はダル重だったけど

運動したら楽になったから運動はいいぞ

 

 

 

 

 

 

 

誰とも連絡取りたくない時期ってない?

今それに差し掛かってるなんでだろ