自己管理

今日から毎日日記をつけようと思う、






…と言って続いた試しはないけれど。

自己管理を徹底したいと思って真っ先に浮かんだのが日記、ブログ、かな




バイトから帰ってくるといつも大体22時頃で、それから夕飯を食べる深夜デブ活をしていたのだけれど、今日は食欲オバケの誘惑に勝ち、真っ先にお風呂に入って上がって只今01:25。





というところで寝落ちしてました






バイト、常に緊張していてまだまだ分からないこともあって不安だらけな中で働いているけれども、周りの人たちはわたしが質問しても嫌な顔1つせず一から丁寧に教えてくださって助かってる。働く毎に少しずつ出来ることが増えて積み重なる感じ、嬉しい。それでもたくさんミスしてるんだけれどね、頑張りたい。







珈琲で始まる朝只今09:00です


今日は日中美容院へ行って夜はバンドメンバーで鍋です、幸せだね(単純)