0917


ごはん・煮物




中華大盛り




ビール・ケンタッキーフライドチキン





今日の職場は三連休明けだったせいか、みなさん荒れていた。バタバタしていた。お互いに責任をなすりつけ合う姿がたくさん見られた。怖いな〜よくないな〜って思いながら自分の仕事を黙々と取り組んでた、、こわいこわい。





家に帰ってからピアノちょっと練習してビール飲んだらすぐ眠くなって21時ごろには気づいたら寝てた。昨日ピアノをたくさん練習したせいか、少し右腕が痛い、筋肉痛、痛い、、






っと毎日少しずつ日記つけたいなーって思い立ったので。何回目だろう、こういうの。続けられたらいいな〜〜〜〜!(これ言うのも何回目だろう・・)