7月8日

こんばんは





出張直帰して横になって気づいたら爆睡だった


帰りの夜行バスはすぐ寝れたし

こちらも爆睡だったから

バス降りた後高速運転も余裕だった





だけれども、やっぱり疲れていて

帰ってきたら速攻寝てしまった

お腹空いた、暑い、ビール飲みたい






今日はお仕事やることがあったから

1日があっという間に過ぎていったからよし。

差し迫った案件がないとき何しようって悩むから1日が長く感じちゃう、よくない。

でも今日は新しい知識増えたので◎

忘れないようにしなくては







次は何を楽しみに生きようかしら







あ、今週乗り切れば3連休じゃん、

大学の友達に会えるじゃん楽しみあるじゃん







幸せじゃん!