わたし

趣味は音楽と服とカメラとごはんです。



音楽はスピッツをはじめ、いろんなバンドを聴きます。ライブにも行きます。生音が好き。


バンドだけでなく、ピアニストとかオーケストラなどクラシックも好きです。

ピアノは5歳の頃から18年間続けてきたので弾くことも好きです。正直に言うと、ピアノが弾ける自分が好き、って感じ。酔ってる、




服は、人と被らない服が好きです。

人と同じではつまらない、っていうととても我の強い人の発言に聞こえるけれど、実際のところ憧れている人の服を真似しているだけ。自分じゃ何も考えていなくて、ただ単純に好きだなって思った人と似たようなものを探しているだけなのです。


最近はワンピースばかりですね、楽です、いろいろと。誤魔化してる、カモフラージュ(笑)





カメラは、一眼レフを購入してまもなく2年目となるところですが、これが全く進歩なし!使いこなせていないのです。30枚に1枚くらいの割合で稀にいい感じの写真が撮れたりします。もっと技術を上げたい。


一眼レフだけでなく、iPhoneでも撮ります。

いかにそれっぽく撮ることができるか、まあほとんど自己満足なんですけどね。


紅葉でも見に行こうよ、と誰かを誘って撮りに行きたい秋です。







ごはん、好きです。

食べることが好きです、きっと小さい頃からずっと。自分で料理することも好きだし、誰かが丁寧に作ったものを食べるのも好きだし、手軽に好きな時に食べれるたまに食べると美味しいカップラーメンもたまに無性に食べたくなるごはんにマヨネーズとかも普通に好き、大好き。






これがわたしなんです。

お見知り置きを、