日曜夜

こんばんは




17時に唐揚げ弁当とビールを食べ飲みしてからダラダラして横になっていたら気づいたらこんな時間に




月曜日の前の夜ってなんでこんなに気分が沈んじゃうんだろうね

仕事、行ってしまえばやることに追われてバタバタして1日終えるからそれほど苦にならないのだけれど

行くまでがとっても憂鬱で!腰が上がりづらくてツライ





お風呂もそう

入るまでが面倒で、入ってしまえば上がった時に「入ってよかったー!」ってなるのだけれど、入るまでがね、ツライ





結局のところ自分次第よね





今週はちゃんと夜お風呂に入る生活を送れるように頑張りたい






あとは少しでも自分のことを好きになれるようにちょっとずつ頑張っていきたい